アキバカ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba





本日のAKIBAKAレッスン内容は




ダンス‥1分半の自己紹介ダンス音符



演技‥佐藤先生相手に、二股をかけられて怒り狂う場面をやる�(2度目)






私は、ダンスの授業でトップバッター指名を受け


張り切って行こう!と思ったら、披露している最中に



左膝からゴン!ゴンっ!と2回、鈍い音が体中に響き





おぉっ!?(・◇・)



と思った瞬間倒れまして(笑)




パッと顔を上げたらたかぎ先生と目が合い


"おぉっ!?ここからどうする?染谷、何をするの?"





というような表情に


"あ、この鈍い音は自分にしか聞こえなかったんだぁ~(゜∇゜;)"と一瞬思う(笑)




が、大好きな東京事変のお陰ですぐに集中力が復帰し、続行!





でも、こんなに鈍い音が2回も鳴ったのは初めてだったので


終わった後に、

"先生‥あの‥ひ、膝が‥"

と、カミングアウトしましたm(_ _)m








今日の、準備体操の先生は私だったのに‥





それなのに

いの一番に、靱帯を痛めるという悲劇‥(ToT)(笑)






観に来て下さったお客様、

先生方、スタッフの皆様、

チーム新茶のみんな



本当に、申し訳ありませんでしたm(_ _)m�(笑)






その後の、演技レッスンにはどうしても出たかったので


出させていただいて、終わった後に病院へ\(☆o☆)/







病院の先生に

"何をしていたの?"

と聞かれ


"エアギターです。"

と答えた時は、何故か気持ちが良かったです(笑)





皆さんも、エアギターをする際は



膝に注意して下さいε=ε=┏( ・_・)┛(笑)





さぁて、本日もコペチャンテレビ

ニコ生さんで、20時から放送いたします�






ちゃんと湿布貼って出演しますのでガーン(笑)

是非、観てねっ(*^o^*)チョキにゃーアップ