エイガ★ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは★そめ野球です野球 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間、
 
"ミツバチのささやき" 
 
という映画をDVDで見ましたカチンコ 
 
 
 
 
 
 
 
物語は、ゆったり進んで行くんですが 
 
 
 
セリフなく真っ直ぐこっちを向いている大人達や、子供達の表情に、
 
 
胸が締め付けられます(>_<)
 
 
 
 
 
分かり易くメッセージを感じる映画ではなく、ずーっと奥の方に
 
 
私の知らない歴史的背景があるんでしょうなぁ~ ‥(笑) 
 
 
 
ってゆうのが、率直な感想です( ̄∀ ̄;)にひひ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、学業が得意ではなかったですが (笑)
 
この映画を見て、歴史が気になりましたにゃー
 
 
 
 
 
歴史を勉強してから、もう一度見たい作品です☆
 
 
 
 
 
こういった作品は、自分自身では絶対に選ばない作品なので 
 
 
オススメして頂いた方に、感謝ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました(*^o^*)アップ
 
 
 
 
 
 
 
そして、明日はfresh撮影会さんに参加いたします染谷有香オフィシャルブログ-ファイル0189.gifチョキカメラ 
 
 
 
 
 
 
 
120324_1717~01.jpg 
 
 
 
 
宜しくお願いします DASH!