オフウ☆ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba









こんばんわ☆そ麺です( ̄∀ ̄)チョキ(笑)










昨日は、久しぶりに運転しましたっ車にひひ









ちょっと緊張しちゃったっビックリマーク(笑)








けど、

マイケルを聴きながらの右カーブ


気持ちよかったです\(☆o☆)/グッド!キラキラ(笑)





TS3U0207.jpg









今日は、夜

色んな事を沢山考えて 頭を使う予定なので









今は何も考えずに、好きな事をしようと思いますっ★アップ(゜∇゜)にひひ












なにしよっビックリマーク(笑)







何します(笑)







120209_1339~01.jpg