スベル☆ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは★そメール便です(゜∇゜)グッド!(笑)









遂に、今日








道に張っていた氷で滑って



転んでしまいました。(笑)















オーマイガァー(」゜□゜)」ビックリマーク(笑)










メッチャハズカシカッタァー(」゜□゜)」ビックリマークあせる(笑)











皆さんも、お気をつけ下さいっ( ̄∀ ̄;)DASH!




染谷有香オフィシャルブログ-120126_1958~01.jpg
 


☆☆2月のフレッシュ撮影会スケジュール更新☆☆