コラア☆ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは★そメモリーですo(`▽´)o時計ビックリマーク







昨日は、雪雪が凄かったですねーっ★



染谷有香オフィシャルブログ-120123_2105~02.jpg








なんか、テンションがあがりましたっアップ





大人雪合戦したかったな~( ̄∀ ̄)ガーン





また降ってほしい 音符







あ、そうそうこの間、






fresh撮影会の時に鋭い目でチェックして下さっている(笑)



ハセマネさんにお誕生日プレゼント頂きましたっにひひ晴れ

(マネージャーさん)





何を頂いたかというとぉ~‥アップ



これだぁっビックリマーク





染谷有香オフィシャルブログ-120124_0019~01.jpg









コラあぁぁーゲンっビックリマーク (笑)







毎日6粒飲むのです








3日目にして、やっと6粒一気に飲めるようになりましたグッド!あせる(笑)









これで、




ぷりぷりになっちゃうぞっビックリマーク ( ̄∀ ̄)w