庭木の伐採処分!! | そめやのブログ

そめやのブログ

茨城県牛久市、つくば市、三重県伊勢市にございます株式会社そめやのブログです。

皆様こんにちわ、生活支援部の藤又です *:..。o○☆゚・:


本日牛久市で、庭木の伐採処分を行って参りました!




お隣との境界に植えてある木を、全て地面すれすれで伐採するお仕事を頂き、エンジン式チェーンソーで、土の着いた木の根元を、ひたすら切り続けて行きました(汗)!





チェーンソーの刃は、土や石を切ってしまうと尖っていた刃が一瞬にして丸くなり、切れ味が格段に落ちてしまいますので、土を切らない様作業しました!


しかし、木の根元付近はどうしても土ごと根元を切らないと、キレイに伐採出来ませんでしたので、やむなく土ごと伐採(汗)。




刃を酷使した甲斐もあり、何もないスッキリしたお庭になりました☆彡




今回は土ごと切りましたので、チェーンソーの刃を念入りに手入れし、また次回の作業に臨みます!!


生活支援部では、庭木の剪定・伐採を、熟練した技術で行っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ!!






株式会社そめや


フリーダイヤル 0120-335-369


営業時間:月曜日~金曜日 9時~18時


お見積りは無料です。

お電話お待ちしております。