みなさんこんにちは太陽


沖縄2日目もとっても良い元気🎵
誰もいないプールでパチリ。
このインフィニティプールは最高ですね☺️



午前中は海に行きました波
白い砂浜がきれいですねーキラキラ
スリル満点のマリンアクティビティもやったんですが、まさかのバッテリー切れで撮影できませんでしたびっくりハッ



お腹がすいてきたので定番の沖縄そば🍜
ラーメンでもうどんでもない独特の
歯応えがあります。
カツオだしが効いて優しいお味です。



沖縄の夏の昼間は本当に陽射しが痛くて
屋外で遊ぶのは危険です注意
そこで
沖縄でメジャーなブルーシールアイスへ
31アイスクリームみたいなもんです🍨


オリジナルアイスが作れます(予約制)ニコニコ
好きな形のアイスに好きなチョココーティングしてデコっちゃいます。


息子作。なんとも微妙な表情のネコ猫



ホテルに戻って夕食🌃🍴

アグー豚と牛肉のしゃぶしゃぶを頂きました。

琉球ガラスのグラスがきれいですロックグラス ジュース



夕日が綺麗すぎですー


翌日は帰るだけです。
どこでもドアが壊れてしまったので
飛行機で帰ります。

また次回も沖縄レポ続きます。