早々に… | うつ病は免罪符!?

うつ病は免罪符!?

闘病生活を出来るだけリアルに描きたいと思います。

ブログ再開早々にすみません。


一個だけ(今のところ)愚痴を書きます。

てか、レビュー?


「青沼さんちの犬は腹黒だ」という作品ご存じですか??

言いたいことだけ書きます。




犬を飼う前にどうやって飼うのか勉強しとけ!!


初日からサークル生活してないんだからそりゃ夜泣きだってするわ!!


みんな「サークルをタオルで囲う」とか工夫してんだよ!!勉強せぇ!!


サークル生活に慣れてない犬なんて、震災が来たらどうするつもり?


エサだってじゃあふやかして粒つぶなくせば?


缶詰掛けるとか工夫せぇよ!!


つーか色々調べろよ!!


ゆでた肉が主食の犬が震災にあったら助かっても真っ先に死ぬわ!!





愛情は様々ですが、

無知なのは罪だと思います。


そして知ろうと努力しないのは、重罪でしょう。


犬は人間じゃない。

自分のはかりで図ろうったって、通用するわけがないのに。


何かあってから行動する感じが、

無性に腹が立ちます。