最近のニュースについて。 | うつ病は免罪符!?

うつ病は免罪符!?

闘病生活を出来るだけリアルに描きたいと思います。

「黒執事」映画化について。


私のシエルを返して!!!!!!!!

眼帯してんじゃないわよっ!!!!!

唯一楽しみにしていたのは水嶋ヒロのセバスチャン。

でも、、、、髪型全然違うじゃない!!!!!!!!!!

漫画の映画化がまた嫌いになりました。




矢口について。


私、元々D-BOYSのファンだったんです。

昌也のファンではなかったけれど、

彼の演技は好きでした。

ラストゲームの昌也は泣けたなぁー。


なんだか、矢口と結婚したことで、

矢口の夫としていろんな番組に出演して、

「矢口を利用してる感じが嫌だ」って叩かれてる昌也を見るのは辛かったです。


それなのにいざ、矢口の不倫報道があって、

みんな矢口の話しかしないの。

何でワイドショーって矢口の味方ばっかりなんだろう。


事実かどうか、矢口が発言していないって、

「発言しないってことは本当なんじゃないの?」って普通思うでしょ。


わかるのは今回のことで昌也はD-BOYSには戻れないし、

細々と俳優としての活動をしていくんだろうなぁって。

ミキ社長!昌也を宜しくお願いします。


とりあえずたとえ矢口だろうが、私の考えは変わりません。

女の浮気は笑えない。




AKB総選挙について


個人ブログなのではっきり書きます。

私はまゆゆが苦手です。

AKBよりモモクロ♪な私ですが、

やっぱり総選挙は気になりますね。

だってここで1位になれば、かなりテレビでも目立つわけですから、

苦手な人がずっとテレビに映るのは…いやですよ。


でも色々考えたんですが、

やっぱり大島さんが1位を取るんじゃないでしょうか?

そんでさしこが2位だとおもしろいですね。


個人的にはぱるるに頑張って欲しいです。

彼女は一般受けするかわいさだと思います。

さよならクロールを買ってぱるるに一票投じるか、

めちゃめちゃ迷っています。