ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年も終わり。
昼食7.11サンドイッチ
営業利益9000円 累計75500 年最低
株損失 年104505円 全然できなかった。
ちょっと風邪ぎみ。先月重症になったばかりなのに。
昼食中華Tチャーハン、ラーメンセット。
営業利益4500円 累計66500円
今日は12時で店終了。正月も期待できない。
昼食自宅ラーメン。
営業利益0円 累計62000円
株取引なし。
月末をむかえ余裕から最悪に。
昼食Aサイコロステーキ、気に入った。
天気がよくてスノータイヤがいらない感じ。全然お金がたまらない。
営業利益5000円 累計62000円
あと3日しかないのにマイナス90万状態。きのうやっと車検。
26日昼食中華T五目チャーハン。
26日営業利益7000円 累計57000円
また土日の売り上げなく支払いが多い。明日どうしても車検したい。
昼食H食堂中華丼。
営業利益5000円 累計50000円、やっと。
朝からずっと暇なまま。冬なのに、いい天気だった。
昼食中華Tラーメン。
営業利益0円 累計45000円
昨日は久しぶりの2時まで飲みだった。居酒屋?NからクラブC、J、Sと。途中Gにも寄って1000円。最後中華Mで中華丼、何年ぶりかでおいしかった。寝たのは3時、ホテルI。
昼食7.11ハムカツサンド。
今日もお客さん来ないしもう飲みに行こう、同級生との忘年会。明日明後日に期待。
昼食自宅喜多方ラーメン。