ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ほんとに売り上げがない。友人一人。町内の仕事を途中でさぼって店開けたのに。これからG市居酒屋K飲み会。
昼食なし。
営業利益2000円 累計34000円
ほんとにやばい。土曜なのにお客さん0。明日に期待。
昼食7.11サンドイッチ。
営業利益0円 累計32000円
8日売り上げ0。
8日昼食F食堂ざるそば。
8日営業利益0円 累計32000円
株取引なし。
開店休業状態。3時に仕事やめてロト6を買いに行った。古本市場で福山のCDを買う、580円。
昼食F食堂カレーライス。
まるで走れない自転車操業が続く。飲み会が多いがG市で飲むと安い。2日P食堂1000円、スナックT2000円、3日居酒屋K3500円、今日すし屋S多分3000円。
昼食K食堂カツ丼。
営業利益1500円 累計32000円
まだ月末資金ー30万円はこまる。
昼食F食堂野菜炒め定食。
営業利益2000円 累計24000円
3日日曜なのに売り上げなくショック。
3日昼食7.11冷やし中華。
3日営業利益13000円 累計220 00円
土曜なのに全然仕事の調子がでない。
営業利益9000円 累計9000円
1日昼食自宅梅茶漬け。
1日営業利益0円
株取引なし