無題 | 笑うに堪えたり書生の日記

無題

昨日の夕方注文があり、今日絶好調を期待してたが全然ダメ。半月で、たったの29000円の利益。昨日は居酒屋E、クラブSだけでホテルに帰った。フルコース。


昼食デイリー、サンドイッチ。


営業利益2000円 累計29000円