ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
売り上げすくないが、まあまあの祭日。今日からモモヒキ、スタート。
昼食7.11サンドイッチ、399円もした。
営業利益11500円 累計30000円
ブログ画像一覧 を見る