無題
同級生と飲むと盛り上がる、楽しい。駅前の居酒屋Y、飲み放題3000円、生ビール8杯くらい飲んだとおもうので飲み代だけみたい。二次会A。その後ひとりで独立したMのTに顔出し。ほんとに飲んだ。
またもフルコースQ・Y。
昼食7.11たらこおにぎり。
営業利益ー1500円 累計ー1500円 利益まで株?
同級生と飲むと盛り上がる、楽しい。駅前の居酒屋Y、飲み放題3000円、生ビール8杯くらい飲んだとおもうので飲み代だけみたい。二次会A。その後ひとりで独立したMのTに顔出し。ほんとに飲んだ。
またもフルコースQ・Y。
昼食7.11たらこおにぎり。
営業利益ー1500円 累計ー1500円 利益まで株?