ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はまたも開店休業状態。Kと会って二ヶ月でやっと飲みに行くことになった。雪が20センチも積もったが16日から春よこい。
昼食F食堂焼きそば。
営業利益0円 累計131000円
株取引なし。