無題 | 笑うに堪えたり書生の日記

無題

結構のんだが、朝9時に帰ってこれた。N市駅南Rで一次会。Dホテルの駐車場までE代行2000円。

クラブ?、N。フルコースで4連敗ではないが、AのY、HITでない。A、K、T、K、Y誰もM&Aしない。

法事のため仕事は2時復帰。売り上げ損した気分。最近いいちこはCで買う1398円。


昼食S宴会場でいろいろ。


営業利益7500円 累計140000円