あけましておめでとうございます音譜


もう2013年になって、2週間。なんか長いような短いような。韓国に行ってきてから、ばたばたと仕事をこなし、気づいたら年が明けてたって感じです。



12月18日から22日まで4泊5日で行ってきました!!


振り返ると楽しかった~もうすぐに行きたい!!韓国にはまるわけがわかりましたニコニコなかなか、韓国病は重症みたいですべーっだ!



12月18日

早朝便だったので、前泊して羽田へ。まだ真っ暗の中、タクシーで羽田へ。早朝なのに、人がいる!!って思いながら、化粧をして飛行機に乗りました。飛行機の中で寝るつもりが、ほとんど寝ずに(笑)仁川空港に到着。



Be happy!!-韓国

Be happy!!

フリープランだったので、電車で移動。お出迎えしてくれましたラブラブソウル駅まで移動。