秋 | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         


暑い暑い夏が懐かしく思う今日この頃です。
すっかり秋ですね。
大好きな夏が過ぎ去ってしまって寂しい気もいたしますが、秋ならではの楽しみを見つけるのもいいものだなぁって思っています。


天高く、Mew超える秋・・・













愛猫ルークの体重を定期的に計っていますが、その度に現実と向き合うことになります。
どうして?
まず、私の体重を測らなくてはなりません。その後、ルークを抱っこして再び体重測定。その誤差がルークの体重となるわけですが、「うわぁ~、増えてるよ。私は増えなくてもいいのにぃ・・・」ってなるわけです。
ルークを飼うまでは現実と向き合わないように、体重計に乗ることを意図的に避けてたんですけれど。
人間ドッグの結果は標準体重でした。今まで痩せすぎてたとドクターに言われました。エヘン・・・(ここ大切。決してデブッチョではないと言いたい(笑))
でも、標準体重とはいえ、自分の標準とはずい分とかけ離れた数値。食欲の秋、今年の秋はちょっと気を付けます。たぶん・・・です。









(障子に穴。犯人は誰でしょ?)






さて、食欲の秋ではなくて、写欲の秋と勝手に定義してます。
今年の夏は困ったことに写欲がなくて、冬眠ならぬ夏眠?の如くカメラは寝ていました。
そろそろ、カメラとMewは始動です。たぶん・・・です。














爆弾低気圧が通り過ぎ、青空が清々しいですね。
天高く、Mew肥えぬ秋。
そして、食欲の秋はほどほどに、写欲の秋でいきたいと思います。たぶん・・・です。


どうぞ、素敵な週末をお過ごしください。

ペタしてね


追記
ごめんなさい、毎度のことですがブログ訪問が滞っております。時間を見つけて読ませていただきますね。