サードカメラとtk.Jr | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         


久しぶりの更新のような気がしてます。
昨夜のこと、ブログを書き終わって、さぁアップ!っと思ったら、どうした訳か全て消えてました。
アメーバの不具合?困ったものだなぁ・・・いやいや、私の不具合の方が確立が高い?(笑)

さて、話がころっと変わりますが、いつもデジイチ2台を持ち歩いてます。
1台はメインのカメラ、Canonの70Dです。
そして、レンズ交換が面倒という理由で、サブカメラにCanon EOS Kissを使っています。
そのサブカメラも不具合が出てきてしまっているんです。持ち主に似てきてしまったんですねぇ。
直しに出そうかと、カメラ店の中をウロウロと・・・・・

ん?このカメラ、軽くていいかも・・・・・













ミラーレスのOM-Dです。
知り合いの方から、格安で譲っていただきました。
小さくて、かわいいので気に入ってます。


それから、もう1つ即決購入したものがあるんですよ。
私の大好きなブロガーさんのtkさんデザインのTシャツです。
いっしょに作成されたのは、もう1人の大好きなブロガーさんブルーコーラルさです。




































キャラクターの名前は、tk Jr.
カメラを構える姿が可愛いの。とってもお気に入りで、既に何度も着させてもらっているんですよ。
tk Jr.と一緒にカフェも行ったし、撮り鉄もしたし、温泉にも行ったし・・・これからもtk Jr.と一緒にたくさんお出かけをしようと思います。














再販されるので、もしよろしければ、tkさんのこちらのブログへ 
→ http://ameblo.jp/tku75/entry-12028834762.html
→ http://ameblo.jp/tku75/entry-12028834762.html

Mewとペアで着ませんか?(笑)



久しぶりの更新でコメ欄を開けたいのですが、忙しい日々を送っていますのでお返事が遅くなってしまいそうです。
それでは申し訳ないことになりそうなので・・・ごめんなさいね、コメ欄を閉じさせていただきます。
取りあえず、今日はこの辺で・・・・・






ペタしてね