みんなにありがとう | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         





お誕生日を前にして・・・
毎年のことだけれど、
この時期になると1年を振り返ります。
意図しているわけではないんだけれどね、不思議と自然に・・・・・















振り返りたくないことも、
もちろんたくさんあるけれど
振り返ってみると、意外とたいしたことのないもので、
くすっと笑えば全てを流せてしまえるものなのね。












ブログを通じて、素敵な人たちとも繋がれた
ブログを始めて、本当によかったなぁって思うの。

















このカメラで、たくさんのものを見て
たくさんのことを感じて
たくさんの言葉を綴ることができて
たくさんの方と繋がることもできた
ありがとう、70D


















そして、もう1つのたいせつな相棒
小さなからだで、たくさんいろいろなところに連れて行ってくれたね
ありがとう、MINIちゃん














コメントをいつもくださる方
それから、コメントでなくメッセージでコメントを書いてくださっている方
読者の方も
そうでない方も
たくさんの方が読んでくださること
嬉しく思います。
こんな拙いブログで、とっても恥ずかしいのだけれど
読んでくださっていることに
心からありがとう。
















ふらふら~っと出かけるMewを
そっと送り出してくれる家族にも
ありがとう。












ブログを読んでいる、リア友さんたち
時には電話で、時にはメールで感想を
いつもありがとう。








そして、最後に・・・
いつも一緒にいろいろなところをご一緒してくれるお友だち
あなたのお蔭で、
新しい世界を観ることができました。
精一杯に生きているあなたをみて
生きる大切さを改めて感じます。
心から感謝を・・・・・
ありがとう。















お誕生日を前に、
みんなにありがとう














ペタしてね