F.cafe (栃木県佐野市) ① | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         

二分咲きほどの桜が咲くころ、栃木県佐野市へ。
とても素敵なカフェを見つけました。

唐沢公園に向かう途中、三角屋根の白い建物がひっそりと佇んでいます。





大きな窓からは田園風景、遠くには桜の木でしょうか。ほんのりピンク色の木が見えます。
ここに来てよかった!そんな想いにさせられる空間。











































































カフェラテ



大きなカップにたっぷり。
クリーミーな泡と濃厚なエスプレッソのコラボ、F.CAFEのラテはクォリティーが高いと思います。美味しい!



シュゼット


しっとり甘くちょっとだけ温かいシュゼットは、苺の酸味と冷たいアイスクリームとの絶妙なコラボレーション。美味しさに感動です。

素敵な調度品の数々、見る位置によって違った雰囲気を味わえるというのもここの魅力。


































































あらら、まだ写真があります。
長くなったので、続きは次回に・・・。