訪れた中から・・・② | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         

早くも続きの記事を更新です。前回の記事訪れた中から・・・①の続き、今まで訪れたカフェのご紹介になります。


玄豆 
(福島県白河市)

ここは、とにかくスゴイ!何がスゴイって、オーナーがです。
とってもユニークなオーナー。お話しまめで、オーナートークのワンマンショーでした。
コーヒー談義が暫く続き、コーヒーの淹れ方のレクチャーまでしてくださいましたよ。
どなたか行った事ある方、いらっしゃらないかしら・・・
オーナーの強烈キャラでお話しが盛り上がりそうなのですが。
濃い目のコーヒーが特徴的。





LES BAUX
 レ・ボウ
(群馬県前橋市)

人気店でお客さんが絶え間なく来店されてましたよ。ハンバーグがとっても美味しかったです。

    


,


季器楽座

(茨城県水戸市)

ギャラリー併設のカフェです。
笠間焼、有田焼、益子焼などが置かれています。お店の名前から想像できますでしょう。
木立ちを眺めながらのコーヒーブレイク♪オススメのカフェです。

  




 

野菜カフェレストラン アウル
(群馬県渋川市)


赤城山の麓に位置するアウルは、身体に優しいお料理を提供しています。
大きな窓から見る山並みのきれいなこと、忘れられません。

   




NASU SHOZO CAFE

(栃木県那須町)

さすが観光地、お客さんの数が多い!
お目当てのカフェがお休みだったので、ここに入店。
テラス席でまったりしました。
※撮影禁止のお店ですが許可を得て撮影させていただきました

   



お好みのカフェはございましたか?
実はですね、まだまだあるんです^^; 気が遠くなってまいりました。
始まったからには、続けます。よろしければ、またお立ち寄りくださると嬉しいです。
③に続く・・・・・・