Cafe R hana (茨城県笠間市) ① | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         

先の記事で、私のライフワークともいえることに挑戦・・・と書きました。
ある1つのことをクリアして、ホッとしているところです。
心理ともう1つの新しい世界、2足のわらじを上手に履かなくては、と思っています。
応援のメッセージをいただいた方に、心から感謝申し上げます。

さて今回は、笠間焼で有名な笠間市にあるカフェのご紹介です。
笠間焼ギャラリーの帰り際、立ち寄ることに・・・

cafe R hana


どこを見ても、楽しめるカフェです。このカフェの中では、視線が勝手に泳ぐんですよ。キョロキョロって。










































オーダーしたものを待っている間、たくさん撮影させていただきました。あっちもこっちも撮りたくなるものばかりでしたが、あまり動き回るのは気が引けます。動き回るのは目玉だけにしておきましょうってことで、ほとんど座った椅子からの撮影。













3時、おやつの時間ですね♪
この古時計も、趣きがあっていいなぁ。








一気に書き上げようと思いましたが、もう0時を回ってしまいました。睡魔到来。。。
続きは、また次回にさせていただきます。よろしければ、またお立ち寄りくださいね。