どこまでが食費はてなマーク


ひと月にかかる食費


お水は飲料としてだけじゃなく

コーヒー☕️淹れるのにも

ご飯🍚炊くのにも

全てシリカ水タラー


水道水🚰自体

中学の部活🏀以来

飲んだ記憶ないしゲロー


もともとお水が苦手もやもやな上

ウォーターサーバーは

衛生面バイキンくんが気になるし

風味や成分🔬にこだわると

他のシリカよりお高めだけど

もうこれ👇しか勝たん真顔キリッキラキラ



それと、


毎朝晴れ家族全員

野菜ジュース必須🍅


これ👇も他のは飲めないんで

定期購入でお得に〜合格



➕α(私だけチュー


有機ざくろの

ストレート果汁100%赤ワイン




TVの影響か

空前の柘榴ブームだけど

これしか(他のが不味過ぎて)飲めないグラサンハート


あと、


オーガニックのサジー🍊



とか、


R1とかヤクルトだって

ほぼ毎日飲んでる〜チュー音譜




だから、


こーゆー👆定期購入してるもんとか

外食入れたら🍊のピコタンくらい?


息子が社会人になってから

朝食🍳以外、下手したら週1も

作らない時あるくらいなんで

5、60はかかってると思う💴


ステーキ サラダ パスタ


朝しか作らなくなっても

お料理って

食歴センスだから

言い訳は通用しないよねー笑


で!


そんな私の本日の朝食は

息子リクエストの


冷やし中華ぁ

は、じ、め、ましたぁ〜音譜



焼いて

切って

茹でて


こんなに手抜きでも、


母からの食育愛飛び出すハート

培った(優雅な)主婦歴キラキラ


伊達に全国あちこち

大枚はたいて食べてないので

これくらい朝飯前dayo真顔ドヤッビックリマーク




(カバー画像を含む全ての画像は

当ブログのオリジナルにつき

無断使用・無断転載お断りいたします)