熱海しかない真顔キリッキラキラ


今年の花火大会


息子が幼い頃は神宮外苑野球

(指定席ありがてぇラブラブ


とか、


隅田川も屋形船⚓︎なら良いけど…

イキハヨイヨイ音符

カエリハコワイ魂

(子連れはいろんな意味で詰むゲロー


で、


マンション住まいだった時は

それこそテラスから

東京湾の、、、とかね🌉


それから、


指先ほどの大きさだったけど笑い

ディズニーのも花火

見えてたことあったなぁチュー


さらに、


中学受験鉛筆までは

熱海の常宿♨️

ホテル百万石(*現:星野リゾート)

特別室のめーっちゃ広いテラスで

呑んだり🍺

呑んだりシャンパン

呑んだりリキュール

呑nnd……

食べながらチーズ🍉🫛


目線と同じ高さの

大迫力の打ち上げ花火花火ターマヤー♪


ま、いろいろ行ったけど

やっぱり今年も熱海で決まり♨️


七夕 波 七夕


またまた毎度お馴染みビックリマーク

痛々しいくらいの全力前のめり

発動中ピリピリで、

「自爆の予感しかないニヤニヤ

らしい笑

(知らんけど)


---------✁︎キリトリ線✁︎--------



1本300円の優雅な線香花火キラキラ

胱撫子(ひかりなでしこ)




(カバー画像を含む全ての画像は

当ブログのオリジナルにつき

無断使用・無断転載お断りいたします)