私たちは少し緊張しながら

探り探り話をしていました😗

(本当はどんな人なんだろう〜)

(めっちゃチャラかったらどうしよ〜)

↑これは結構疑っていました🤣笑

今のところ私たちの共通する話は

フィットネスと海外の話ぐらいです!

彼は何度かブラジルで生活をしているので、

その話は私にとってとても刺激的でした🇧🇷

トレーニングについても

私よりもはるかに経験が長く詳しいんです💪🏽

「フェルと話していると

  いろいろ勉強になるねー!」

「こういう話できる人周りにいないから

  俺もめっちゃ楽しい!」

すると、彼が突然

「インスタ見たけど、マヤって猫好きなの?」

「めっちゃ好きだよー!  3匹飼ってるの😽」

「本当に!俺の家にも1匹いるよ!」

「フェルも飼ってるんだ!知らなかった!」

「なんか2人とも猫飼ってるって嬉しい!」

「思いがけない共通点だね!」

猫飼っている人なんていっぱいいるのに

舞い上がっててめっちゃ大げさです🤭

そこからずっと猫ちゃんたちの話が止まらず、

「今度みんなに会いに来てよー!」

「えーいいのー!会いたい!」

「絶対懐くと思うよ!」

「俺遊ぶの得意だからすぐ仲良くなれそう!」

「私もフェルの猫に会いに行くー!」

「おいでおいで!」

小さな共通点でも結構話がグイッと

進むものなんですね😚

もちろん、本気だとは思っていません!

話の流れで言った口約束に過ぎない

ということは百も承知していました🙌🏻

でも、彼ともっと仲良くなる過程では

すごくいい情報だったんです!

共通点が一つ見つかれば、

また新しい共通点が出てくる可能性が

グッと上がる気がしませんか🤔?

私はそんな気がしていました!

1時間ほど話してバイバイしましたが、

初電話を終えた感想は

(また電話するだろうな〜!) 

と思えるような盛り上がりでした😍

実際彼はどう思っていたかはわかりません。

でも、なんとなく野生の勘で

(彼も楽しそうだったから、

 また電話したいって思ってくれてそう!)

と自信満々に思っていました😗

(次は彼から誘ってほしいな〜)

少し期待しながらLINEを送りました。

【また電話しようね!】


やっぱり自分から言ってしまうあたりが

私らしいなって思います🤣