ほぼ1ヶ月サボってます | ♪SometimesGolf♪ (たまぁ~にやるGolf。)

ほぼ1ヶ月サボってます

先月のseiラウンド以来、ほぼ1ヶ月
クラブを握っていませんでしたが、
さすがに来週ラウンドがあるので、
昨日は練習してきましたあせる





暑かったせいか、13時過ぎの練習場はやや空いていました。

100球、汗だくで打ちましたあせる

腹筋、背筋、
特に背筋が弱っているため、良い時のスイングが再現出来ない、
細かな部分より、そこに尽きましたしょぼん

アドレスの時点で背筋が使えていない為、しっかり構えられていません。

普段から筋力が落ちてきているために、姿勢が悪くなっています。
猫背になって、体が楽をしていますね五月女風18

来週のseiラウンドまで、
背筋を意識した生活を送りますねニコニコ

暑さが落ち着いていると良いなぁ…ダイヤモンド・ヘッド







Android携帯からの投稿