ウォーキング | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


一時期は毎日の習慣になっていたウォーキング。

時間がとれなくても帰宅時に交通機関に乗る前に

距離を延ばして歩くようにしたりしていましたが

ここ最近は本当にサボりがちでした。


久しぶりにウォーキングへ。

新しく教えてもらったエリアにある大きな公園。




湖が点在していたり竹林があったり

遊具施設や芝生エリアがあったりと

なかなかな歩き甲斐のある大きな公園。



桜のツボミ?でしょうか。

ぶれてしまっていますけれども有ったので ↓






湖というか池ですね。

そこに鯉がいました。

優雅に泳いでいました。亀もいるらしい。





森っぽいエリアにはゼンマイかな。




時間の都合上まだまだ周りきっていないので

また再訪してみようと思っています☆