冬から春 | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


お久しぶりです。
冬眠していたわけではありません。
活動していましたよ爆笑

年始の御挨拶ぶりで
皆さんのブログに
遊びに行けなくて…
ブログアップも出来なくて…

お正月には相変わらず
暴飲暴食しましたし元気です!

ご心配をおかけしました。




お刺身色々買ってきて
贅沢な海鮮丼を作ったり
良いお肉で牛すき食べたり
飲むより食べるな正月休みでした。



美活も多少は(笑)




ジェルネイルを立て続けに
そして爪を薄くしちゃって
今は爪を育成中チュー




外食もたまには↓




美味しいベトナム料理屋を発見。
夜もよし、昼のフォーも最高♪
気になっていた古い喫茶店の
カレーハンバーグを食べたり
カフェしたり。



たま~にですが料理も↓




寒い日にポトフを作ったり
カップケーキを作ったり。


こんな感じで仕事以外も
充実しておりますが
いかせん仕事が色々と~な
そんな感じですが
宜しくお願いしますおねがい