甘いもの | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです



朝晩が冷え冷えとしてきましたね。

毛布を追加しましたよ~ショック!

寒さとは関係ない!?けれど

甘いものを食べる機会が沢山べーっだ!




またまた再訪の

フローズンヨーグルトアイス屋 ↓





私のは右側です。

今回もパッションフルーツでニコニコ

トッピングはフルーツとチョコレート中心。

アイスクリームも好きだけどサッパリな

フローズンヨーグルトアイスも好き音譜





ブロ友さんが食べられていて

冬季限定だと今さらながらに知った ↓





洋酒が入ったチョコレート。

バッカスとラミーワイン


こういう洋酒入りのチョコも好き。

冬季限定ということは知らずに食べていました。

冬はアイスにチョコレートに甘いものが

美味しい季節!?ですねにひひ






皆さんが飲まれていたスタバ新作 ↓





私も飲みましたニコニコ


ホイップ無しが私は良いかなと思いました。

味は好みでした。

フラペチーノは酸味は強くなく

かといって甘さも強くなく良い感じチョキ

たまに出会うフリーズドライのベリーが

良いアクセントになっていますグッド!


ホットも美味しいらしいので飲んでみたいキラキラ