ジャーサラダ | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


最近は寝つきが悪くて

寝不足な日々が続いています。

4時間眠れたら良いほうかな。

寝つきの良くなるアロマでも買おうかな☆




ブルックリンジャーを使って

ドリンクばかり利用していましたが

皆さんに触発されてサラダに使ったよ↓






ひよこ豆やえんどう豆など

ロースハム

ホウレン草のソテー

炒り卵

サラダ菜

ベーコンビッツ


豆を入れ過ぎた~。






別の日は↓





ひよこ豆とえんどう豆

豆腐

ワカメ

玉ねぎ

サラダ菜


玉ねぎ入れ過ぎた~。




家にある物で作ったけれども

やはり赤味の物が必要だな。

まだまだジャーサラダを研究しなくちゃ☆




冬の寒空の下で開催されていた

蚤の市に行ってきたよ↓






古い地図や切手やボタン

レトロな食器や家具などなど。


見るだけで楽しかったです。

何も買わなかったけど食べはしましたww


草団子とみたらし団子。

草団子は久しぶりに食べたけど美味しい!


バスク風リゾットとキッシュ。

バスクってフランスとスペインの間の地域。

良い意味でミックスされた味付けでした♪