そりゃあね~ | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


はい!

最近ジワジワと体重増加!!

昨夜は仕事終わりにウォーキング!

今までの苦労が水の泡にならないように

頑張らないと~(-"-;A



そりゃあね~食べたら太りますわ↓




またエッグスンシングスに行きました。






今回は甘々なホイップ盛り盛りの

パンケーキはやめて

オムレツに付け合わせは+料金でパンケーキを。


オムレツはシンプルにチーズオムレツに。

う~んハワイの方が美味しく感じた。







ハワイっぽい飾りつけ~





こういうの見るとテンションが上がる~






別の日の夕食は摂生?して↓




スープストック東京で

玄米ごはんとボルシチを食べました。







飲んだ日に食べたくなった甘い物↓





タリーズコーヒーでケーキセット。

ここのアイスクリーム美味しいんだ~。

このチーズケーキも美味しかった♪