美味しかった♪ | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


今週は置き換えダイエットを強化していて

やっとダラダラと増えていた体重が

元に戻りました~。


ここから地道にまた減らしていこう!


来週末からお出かけ予定なので

来週も置き換えダイエットを頑張る!




お休みの日は出先で外ごはんを楽しんで

息抜きもしていますよ♪  






エッグスンシングス!


ハワイでは逆に食べたことのない

ホイップ盛り盛りのパンケーキを食べてみた。

パンケーキ美味しかったけど

普通に玉子料理とスパムやらソーセージやらとの

おかず系のパンケーキが良いわ(^▽^;)


気になっていたエッグベネディクトも食べた。

あっもちろんシェアして食べましたよ!

黄身はきちんとトロッとしていたけど

オランデソースが好みとちょっと違ったな。

ハウツリーラナイのが好き~♪

でもハワイを感じられて満足(^∇^)


今度はメニューが多い夜に行きたいな☆









秋はイベント事が多い感じがする~。

ドイツビールの祭典があっていたので

昼間からビール!


色々な種類があって私はフルーティなビールを。

普段はビールを飲まないけど飲みやすかった。

そして大きなプレッツェルと皮をむいて食べる白ソーセージ。

どっちも美味しかった!!








前から気になっていた蕎麦屋さんにも行きました。

最近の外食ランチは蕎麦率が高いです。

ダイエット中なので蕎麦なら有りかなぁとヾ(@^(∞)^@)ノ


食べやすくて美味しい蕎麦でした。

つゆが少し好みじゃなかったけどね。

でも素敵な中庭があったり一品物もあって使える予感☆

茄子田楽と天ぷらをシェアして食べました。

やっぱり茄子は美味しい~。









そうそう!

スタバでラテを飲んだよ。

いつもはドリップコーヒーばかりだけど

ミルクが変わったので飲んでみたかったの。

うん美味しかった!というかケーキが美味しかった。





今日はハロウィンですね!

今年も仮装はせずに普通に過ごします(^_^)v