連休~ | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです



おはようございます。
今日から連休入りしました(^^)
天気に恵まれると良いんだけど。

先日の外ごはんに
気になっていたオーガニックカフェへ




人参のラペサラダとコールスロー
豚肉のしょうが焼き
玄米ごはん
オーガニックのコーヒー

何か食べただけで健康になった!
って気がしちゃう単純な私です。





スタバの期間限定のフラペ
ストロベリーを飲み逃がしたので




抹茶のやつは早速、飲みましたよ♪
ブロ友の皆さんも結構飲まれていますね。

チョコソース追加で頂きました。
うん甘いね(笑)
スコーンは半分にシェア。
ごちで~す(*´∀`)



お仕事の方、毎日暑いけど頑張って!
お休みの方、素敵な休みを過ごして☆