夏だ! | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです

いつの間にか

8月になっていますね~。

夏真っ盛りですね。

まだ花火も祭りも行っていないあせる

夏らしい事した~いビックリマーク




先日、久しぶりに寿司を食べに行ったよ ↓




北海道フェア?みたいな感じだった。

ホタテやイクラ盛り盛り美味しかったな♪





いつものカフェにて ↓





パストラミのサンド

今度は新作のベジーサンドを食べてみよう☆







ハワイのお土産で貰いました ↓







大好きなホノルル・クッキー♪

ほんと美味しい~

ありがたや~。

やっぱりチョコがけが一番好きだな♪



もうすぐ、お盆の連休。

今季は長い連休が貰えたので嬉し過ぎる~。

ハワイへ行こうとも思っていたんだけど

諸事情で断念…

今さらながらに旅に出たいと思い始めているDASH!

直前すぎるからな~

無理でも夏らしいことはしたいな音譜