お気に入りアイテム | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


天気が落ち着かない最近ですが

皆さん体調管理には気を付けましょう☆




ここ最近の紹介したもの

使用した後の感想を書いていなかったので

暇な今日はそれをww




先日買ってみた入浴剤↓



1400413897626.jpg

クナイプのカミツレ


クナイプは香りがキツそうだな~とか

勝手に思っていましたが

意外とそうでも無くて色も溶かしてみるとナチュラル。

結構、気に入ったので大きな容量タイプを買ってみます☆




この入浴剤↓



1396176267234.jpg

無印良品の入浴剤


これもカモミールの香りがベースで

他にも入れているみたいで

クナイプよりも香りは甘いかな。

でも好きなのでクナイプとコレとで気分で使ってみる♪



同じくカモミールつながり↓



1394897934429.jpg

ノンシリコンのシャンプー&コンディショナー


これは凄く好みの香りだし

使い心地も良いのでリピしています☆




逆にコレ↓



1394897921174.jpg

炭酸の泡クレンジング


期待したほどでは無かったかなぁ。

あくまでも個人的な感想ですが

効果うんぬんよりも使い心地がイマイチだった。

香りは好みじゃなくても慣れたんですが

泡のテクスチャーがイマイチでした。



あっスマホの修理まだです…

2週間たつんだけど~。

まだかなぁ(^_^;)