ハワイ的な夕食 | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


LAWSONから
アサイーボウルが
出ていると聞いて
仕事帰りに寄ってみました♪


そしたらコレも見つけた↓




エッグベネディクト

好評につき再登場だって。
前の時は気付かなかったなぁ。



アサイーボウルはコレ↓





今夜の夕食はハワイ的だな(笑)



肝心の味はというと
アサイーボウルは甘い…
というかアサイーが少な過ぎる。
まぁデザートとしては良いのかな(笑)

エッグベネディクトは美味しかったよ。
食べやすいようにカットしてあるし
卵もちゃんと半熟だった。


さてさて明日も頑張りましょ~!