秋らしく | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


朝から秋晴れの今日は
久しぶりに美術館へ。

芸術の秋を楽しんだ後は
食欲の秋を楽しむ(^w^)





出雲そばを食べられる店で
三色割子そばを食べました。

久しぶりの蕎麦~
美味しかった(*´ω`*)
雰囲気や店員さんの感じも
良かったからリピしちゃうかな☆

島根に行ったことが無いと
思っていたけど小さい頃に
行ったらしい( ´∀`)
覚えてな~い(/--)/
確かに鳥取砂丘に行った記憶はある。
その時に行ったんだろうなぁ。
出雲大社や宍道湖や松江城
あとドでか蛤も食べたいな☆




ぷらぷら散歩の後にスタバで休憩↓





まったりと過ごした1日でした♪