ブー | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


明日は仕事だぁ。
気を引き締めて
スムーズに仕事しよっ!

出来たら良いなぁ~
じゃなくて
出来る!する!
と断定した方が
クリア出来そうな気がする(^-^)/


前に書いたけど
地味にダイエットなう(笑)
外食はやめません宣言したりと
やる気100%出ていない感じで
成功するんか?って(^^;
まぁフラフラしつつ-1.5㌔を
さまよっている感じです(^w^)

そんななかの外食↓




100円回転寿司

私はスシロー派なんだけど
友達に誘われて
かっぱ寿司へ(^o^)

沢山、話したかったから移動




ファミレスでパフェ食べながら
深夜に女子トーク(*^-^*)
何かいつも同じ話ばかりしてるなぁ。
成長?進化?しないとなぁ☆





家飲みも久しぶりにした↓




上司から頂いた大吟醸さん




コストコで買っていた
プロシュートと一緒に





今日の昼はカルディで買った




ビビン冷麺を作って食べたよ。

今夜は外食予定だから
日中は大人しく過ごしています(笑)