休みだ | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


弾丸の兵庫旅から帰ってきて
仕事がツメツメで忙しかったし
飲んだ後の初リバースを体験したり(笑)
色々と疲れていました(*_*)

ちょこちょこと買ったもの↓




カルディで前から気になっていたけど
見た目がそそらなかったブラウニー

まぁ味は普通に美味しい。
可もなく不可もなくって感じ。
ただ初めからカットしているので
ちょっとした来客の茶菓子に便利かも。





トッポギ~

まだ食べていないけど
電子レンジで出来るらしいので
面白いな~と買ってみました。




塩あめ(笑)

これもカルディさんで。
エステサロンで出してもらって
塩あめって意外と美味しいじゃん♪
って思ったので買ってみました。




やっぱり帰り道にカルディがあると
ついつい寄っちゃいます~。
あの店先のコーヒー呼び込みに(笑)


昨夜、食べたアイス↓




牧場しぼり 期間限定の白桃

牧場しぼりは美味しくて大好きだけど
コレは珍しくイマイチだった(^_^;)
何かガム味の桃って感じ…。



さてさて今日は休み♪
お出かけしてきます(^-^)/