行ってきます | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


おはようございます。
お休みなのに私としては珍しく
早起きして行動しています。

今日から休みの合間に
新幹線に乗って
プチ旅です\(^-^)/
初めて行く地なので楽しみ♪



昨夜はインドカレー屋さんに
行ってきました(^_^)
お友達がインドカレーを食べたいと(笑)
そういう時ってありますよね~。
むしょうにコレ食べたい!的なとき(笑)




野菜カレーのジャンルから
ジャガイモと茄子のカレーを。
マイルドで美味しかった。

しかもココの店員さんがキュートなんだ。
オジサンなんやけど片言の日本語で
愛想が良くて笑顔がキュート(笑)
だから、ついつい来たくなっちゃうの。


では行ってきま~す(^-^)/