暴飲暴食 | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです



とある日の帰り道
夕飯を食べて帰ろう
となって迷いに迷って
ビュッフェレストランに。

沖縄や九州各県のグルメフェア
ってやつをやっていました。




いや~食べましたね。




ラフテー
ゴーヤチャンプル
イカスミリゾット




島豆腐
パスタ

今月は飲み会も結構あるから
セーブしとかなくちゃなのに(笑)




でもデザートも食べちゃう♪
ちんすこう美味しい(^_^)


今日の仕事帰りに毎度お馴染みの
カルディに寄りました(^o^)v

お気に入りのビビン冷麺が
セール価格だったのでゲット♪

可愛い缶に入った紅茶があって
迷いに迷いましたが
いつかセール価額になる事を願って
買いませんでした~(^w^)