イタリアン | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


前回の頭痛に関して
皆さん温かいコメントありがとう♪
次の日は頭痛もなく過ごせました。
でもまっ今日は微妙に頭痛あり…
早めにお薬を飲んだので大丈夫かな。




この前の休みに
お友達に誘われて
イタリアンレストランへ。

お友達のお友達が働いていて
色々と気を使ってくれました。

雰囲気も良かったし
お味も美味しかったし
何より安かったので
また是非とも行きたいな☆




前菜は綺麗で美味しかった。
ワインが合うだろうなぁとは
思いつつも体調面で遠慮を。




パスタはイカのペペロンチーノ。
イカが柔らかくて美味しかった♪




デザートは食べ放題らしく
小さく切り分けてもらって
全種類を食べさせてもらった♪




この右上のやつは
チョコケーキなんだけど
チョコを食べているみたいに
めっちゃ濃厚~(^ー^)