落ちた時は | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


こんばんは。

明日は休みです。
しかし休み前の今日…
上司から先輩が私をどうみてるかを
知らされて大ショック!!

私としては
積極的に真面目に取り組んでるつもりで
まあまあ上手くいっていたつもりで

でも、つもりだっただけで
実際は…みたいなΣ(ノд<)

私の意思とは裏腹に
先輩には、そう捉えられていたんだ…
大ショック(;_q)

このままじゃ嫌だし
変わるって決めたんだから
先輩にメールしてみた(;_;)/

どうなるかな(>_<")


気分が落ちているので
甘い物を(/--)/




ブロ友さんが食べていて
美味しそうだったので
ドトールのケーキセット♪

このケーキふわふわで
めちゃんこ旨い(^o^)

ほんのちょっぴり
癒された(*´-`)