春やなぁ | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです



今日は比較的に
暖かくて春日和だった♪

服も明るめのスカートを着たり
春を感じています(*´-`)




今日は美容室に行ってきました。

初☆デジパー

パーマはかけた事あるけど
デジパーは傷むイメージがあって
した事なかったけど
毎朝のスタイリングは
デジパーの方が楽そうだな~と

普通のデジパーよりも
髪に優しいやつがあったので
それをお願いして
あとはトリートメントも。
だから良い感じにかかりました♪

さてさて
明日から朝のスタイリングを
頑張ろっ(^-^)/





お昼は久しぶりのスタバ↓




ブロ友さんオススメの
ほうじ茶ラテを飲んでみました。

美味しいね(*^-^*)
また、お気に入りができました♪