シャンプー | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


皆さんに
色々と教えてもらった
シャンプーの件。



まずはのメリット。
香りは嫌いじゃないし
ノンシリコン処方だけど
多少のキシミ感がありました。



お次はロクシタン。
地肌に効果のあるタイプ。



ボトルからの香りは好きな感じ♪
柑橘系と甘い香りがします。
でも実際に使用してみると
香りが少し微妙でした。
なんとな~くですが
ヨーグルト?違うな…
ヤクルト?何かそこ辺りな香り(笑)
同じシリーズの髪に対してのやつは
好きな香りだったから残念だわぁ。
とりあえず今はお試し中。




後は教えて頂いた



ココパーム
やっと試供品が届きましたよ。
使うのが楽しみだぁ♪





またまた職場に環境の変化が
何か忙しくなる予感大(。>д<)
気合い入れないと(* ̄∇ ̄)ノ