ついにゲット! | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


かなり前から
気になっていた奴…

お持ち帰りして
どうなる?

でもツボっていて
いつか我が家に迎えたい奴…




ブサかわ~
豚ちゃんトイ(*^^*)

イビキをかいて寝言を言うの(笑)
口や耳そしてお腹まで動くリアルさ!

やっぱり欲しいので
ゲットしました~(^o^)v


夜ごはんは↓




お好み焼き屋さんへ

おしゃべりに夢中で
このまま食べていましたが
最後の最後で…
マヨネーズとソースが
置いてあるのに気付く(笑)

何か物足りないなぁと
思いながら食べていたのに
全然、気付かなかった(^^;)