ハワイなう 最近たべたもの | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです



皆さん

こんにちは


ネット環境が不安定だったので

ブログ更新もろくに出来ず…

皆さんのブログに遊びに行く事も出来ませんでした。



ここ最近はゲストも帰国して

ハワイ滞在が残り少なくなってきたので

色々と食べたり出かけたりしていますww




ブロ友さんと初☆ランチ↓


そらのブログ-ロンギース

アラモアナのロンギースです。

ここは初めて行きましたが開放的で気持ちが良かったです。



そらのブログ-ロンギース②

食べたのはバジルのパスタ。

パスタもサービスで出されたパンも美味しかった。


マヒナさん教えてくれてありがとうございますハート





ここ最近コチラでCMしているマクドナルドのバーガー


そらのブログ-マック

CBOを食べました。

チキンとアンガスがあります。



そらのブログ-マック②

私はアンガスも気になっていたのでアンガスにしました。

まぁ、めっちゃくちゃ美味しいって感じではなかったかな。普通ww




プサンに行って食べた黒葛のビビン冷麺が忘れられずww


そらのブログ-ユッチャンコリアン

ユッチャン・コリアンで食べました。

美味しかった~。今度は普通の冷麺も食べてみたいな。オムニも優しい♪




エッグスン・シングス…私は苦手なのですが

アラモアナに寄った時に3号店に行ってみました。


そらのブログ-エッグスン3号店

新しい店舗だから綺麗ww

カウンターだからかスムーズな接客でした。

ここなら行っても良いかなww




とある日はハッピーアワーを利用してKAIWAへ



そらのブログ-KAIWA

この炙りハマチロールめっちゃ美味しかったです。

店員さんもハキハキしてて気持ちが良いし。

寿司系や鉄板系などメニューも充実しているのでリピですわww



アサイボウル食べ比べで今回はボガーツへ


そらのブログ-ボガーツ

美味しかったです。

私の中での順位はブルーハワイに並ぶ感じ。

でもヴィンテージ・コーヒーの方が美味しいなって感じ。