ハワイなう モンサラット Ave. | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


皆さんyashi


アロ~ハ笑顔2


週末ですね。


いかがお過ごしですか?




ハワイ入りして


もうすぐで4週間がたちます。


ちょうどダラーとし始めてきた時期の


ゲスト到来なので明日からワクワクです。


明日からは観光・観光になることでしょうww





そらのブログ-リラッシュ

皆さんコレ知ってます?


まつ毛育毛剤です。


最近いろいろと出てるアイライナーみたいにして塗るタイプ


ベルヴィーさんでも取り扱っていて


地元の美容室で買うよりは安かったので試しに買ってみました。


3週間ぐらいで効果が実感出来るそうなので滞在中に使ってみて


効果を実感出来たら2本組を買って帰ろうと思っています。


昨夜から塗り始めました。効果のほどをレポしますねハート





またまた新店舗情報↓



そらのブログ-タコス屋

大好きなモンサラット・アベニューに新しくタコス屋OPEN!


ボガーツやヘルスバーがある並びです。


でも私は…




そらのブログ-アヒ・ガーリックステーキ

コレ食べちゃったにひひ


パイオニアサルーンの


ガーリック・アヒステーキ(焼き加減:ミディアムレア指定)


めっちゃ美味し~い食事






帰り道に見かけたんだけど…



そらのブログ-赤い実

コレ何ですか??


道にプチトマトみたいなのが落ちてたから見上げたら


こんなに沢山の赤い実がついています。


なんだろう??でも足で触ってみたけど柔らかくはなかった。





蛇足!?ですが



そらのブログ-チョコレートタキシード

夜食!?に食べました。


チーズケーキ・ファクトリーぶひ


気分はチョコだったのでゴディバにしようか迷ったけど


名前にそそられた「チョコレート・タキシード」にしてみた。


美味し~いぶひ