ハワイなう 5日目 | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


昨夜は夜中にパトカーが沢山いて

うるさくて眠れなかったですむっ


朝市に行こうと思っていたけど

起きたのが昼…


気を取り直して

ドンキホーテに

アサイパウダーを買いにいきました。


探し回りましたが見つからず

店員さん3人がかりで見えもらって

ソールドアウトという結果…

クーポンで安くで販売していたので

目をつけるのは皆一緒だな。




そらのブログ-綺麗な花


そらのブログ-プルメリア

10月のハワイは初めてでしたが

お花が綺麗に咲いている時期なんですね。

プルメリアも沢山咲いています♪



ホテルのすぐ近くにあるアイス屋さんに行ってみました。



そらのブログ-トロピカルドリーム

ロスドレス前の「トロピカルドリーム」


ブログでチェックしたときよりも

シングルの量が少なくなっているようなww


でもちょうど良い量でしかも美味しい♪

私が食べたのはマカダミアナッツ。


高橋果実店から浮気しちゃうかもww

今度はマンゴーを食べて比べてみよう☆